· 

10周年記念ランチホイケありがとうございました!

10周年てすごくないですか?

ホントに私一人では到底迎えることができなかったこの日でした。

もう教室を続けられないと思った日々、そんなボッキリと折れてしまった私を支えて下さった方、待っていて下さった方、何より私のフラが好きだと言ってくださった方。

本当にこの日を迎えられたのは、沢山の選択肢から、一番BESTな選択をさせて頂けたことで他なりません。

この10年の中で、私が目指したい教室の在り方、フラへの取り組み方等、なんの迷いもなくまっすぐに自分の思いを皆さんにお届けできたホイケになったと思います。

その為に、私の希望を丁寧にくみ取って進行してくれたメンバーさんには足向けらんねぇ。

語彙力がアレになるほど「感謝」という言葉しか出てこなくて、ホイケ終了後にメンバーみんなからもらったサプライズのフラは、声が出ちゃうくらい号泣してしまったです。

みんなの大切な時間を私の為に使ってくれたことや、みんなからぶわぁぁぁってアロハに包まれて、ほんとにどんな贈り物よりうれしかったです。

もう泣き芸みたいにみんなに感動させられまくって、スクールウォーズの先生みたいだがや。

みんな!大好き!!ハグ❤