· 

SNSもやってみる!

すっかりブログがご無沙汰になってまして、気が付けば4年経ってたなんて。

月日が経つのは早いねぇ。。。じゃなくっ! ほんとスイマセン。

 

ウイラニホアヘレを立ち上げた時からの目標である

・フラという素晴らしい文化を皆さんに知っていただくこと

・少しでも多くの方にフラの楽しさを知っていただきたい

そんな思いからでした。

 

そして今年10年を迎えることができたのは、私を先生にしてくれた生徒さん達とそれを応援してくださった色んな方々に支えられたからに尽きます。

今まではそんな皆さんに甘えっぱなしではいけない、と、これもお尻を叩いてもらったのですがww

これからのウイラニホアヘレがさらにパワーアップして、今の生徒さんたちにもっと満足していただけるような教室にして

色んな方に私たちの楽しい空間と時間をもっともっと知っていただけるように、そしてまた楽しい仲間の輪が繋がり広がるように現代のツールを駆使していく所存にございます。

 

またこれも、動画の編集などメンバーさんのお力を借りたりしながらですが、

YouTubeチャンネル開設しました

Twitter開設しました

Instagram

Facebookは引き続きよろしくお願いします。

また、TikTokも開設予定ですので、改めまして是非10周年を迎えるUilaniHoaheフラスタジオを応援よろしくお願いいたします!

 

2023年2月22日 にゃーにゃーにゃーの猫の日の決意表明です。