· 

いろんな事が芽吹く春!!

あ。気づいたらもう春になってました。。

相変わらず人様の三倍くらいかかって時を過ごしておりますが、年明けからいろんな事が一気に動き出して、のんびり過ごしていた私としては驚くほどの勢いで物事が進んでおります。

 

其の一

いつかハブ駅にクラスを開きたいなぁ。。。とコソっと声に出しておりましたら、金山駅周辺にスタジオを開くというリアドラピスのオーナー様にお声がけをいただき、念願のクラスを開講する運びとなりました!

いやぁ~白目になるくらい嬉しかったですねぇ♪頑張らないと!と気合が入りました!

 

其の二

これまた友人から「保育園でフラの先生を募集してるみたいだけどどう?」とメッセをもらい、応募したところトントン拍子で春から名東区の保育園に出向でレッスンをさせていただけることになりました!

ケイキ(キッズ)クラスを正式に持つのは初めてではありますが、未来のキュートなフラダンサーを育てたいと意気込んでおります。

 

其の参

保育園でのレッスンを承るにあたり、ご紹介いただいた会社に登録いたしまして、その時に詳細を伺いましたら、主に介護施設にレクリエーションを提供する会社でございました。

実はワタクシ、介護施設に伺い「お年寄りのみなさんにフラを楽しんでいただくべく、座ったままでもハンドモーションなどで体を動かしていただく、なんてことを考えていまして、どうすか?」なんて飛び込みで行った事がありまして、そういったお仕事がしてみたかったのです、とお話したところ、ではそれも是非やってくださいなんて、あれよあれよと慌ただしくスケジュールが埋まっていったという次第でございます。

 

いやぁ~すごいなすごいな!人との縁てすごいな!ありがたいです!

 

悠久の時を刻みながら、カッパの川流れの如く小川でぷかぷか浮かび「こんなことしたいんだよねぇ~」と大きな独り言を言っていたらこんなことに!

 

それもこれも私のことを信用してくれた方達のおかげです。なのでそのお気持ちに大いにお応えすべく頑張らねば!!

 

ともあれ、4月1日に新元号が発表され、なんだか新しい時代が始まる春でございますね。

「令和元年」熱い年にしたいです!

 

さてさて5月は新瑞橋クラスのメンバーとスパークルというイベントに出演するため、ただいま大詰めのレッスンをしております。そして、7月は恒例の安城の三河ハワイアンフェスティバルにも出演いたします。

そのための熱めのレッスンや衣装の注文、小物選び注文・作成などいっぱいやらんならん~♪楽しみです!

今回衣装を新調した刈谷校の3クラスのドレスはどれも可愛くて素敵で、早くご披露したい!

皆様お楽しみに!